
産地直結の旬の鮮魚を商品化したオリジナルブランド「TOSHIN SELECTION」が好評につき、9月から香川県の「オリーブハマチ」で拡充
2013 年 3 月から開始した、自社 オリジナルブランド「TOSHIN SELECTION」(東信セレクション/右ロゴマーク掲載)の販 売が好調なことから 9 月から強化します。昨年度...
東信水産は、水産業の伝統を守りながら、めまぐるしく変化する時代や消費者意識に対応すべく常に新しいことに挑戦しています。お客様への新たな提案だけでなく、水産業界全体の成長に寄与できる情報通信技術を駆使したシステムづくりにも注力しています。
常に社会に開かれた企業の義務として、報道関係者のかたがたに記者クラブなどを通じてプレスリリースを積極的に配布しています。